カテゴリ:
1年ぶりの更新です。Twitterでは変わらず騒いでますが(とは言っても1年前より生活スタイルがずいぶん変わり、Twitterの更新も大分減ってはいますが)、ブログはすっかり放置してました。
放置してただけなのに、PVが毎日100を超えてたのには、久しぶりに覗いてビックリしました。
前回の記事がNB1ロードスターを購入したというものでしたが、あれから1年経ち、車を2回買い替えました。昨年5月にNB3ロードスター、そして今年1月末にNDロードスターへと。ATに飽きてしまいMTのNB3に買い替えたものの、走りすぎてあっという間に15万km目前となってしまい、今後のメンテナンス内容も考えた上で新車のND5RC型ロードスターへ買い替える経緯がありました。パーティレース(ロードスターワンメイク)への出場も考え、NR-Aというパーティレース仕様なグレードを購入しました。
image

納車後すぐにコーティングもかけてもらい、19歳の自分への誕生日プレゼントとして新たな一歩を踏み出しました。再来年にはパーティレースに出れるくらいになってれば良いなと思います。
シムは今現在は完全に離れてしまってますが、そちらもまたいずれ復帰出来たらと思っています。
次の更新がいつになるかは分かりませんが、1年ぶりの更新という事で。