カテゴリ:
タイトルのとおり、はじめましての方ははじめまして。
以前はAmebaにてブログをたまーに更新してたのですが、気づいたらなぜかブログ消えてるという。
多分何も考えずにIDごと消したんだと思います。
今回はLivedoorのブログサービスをお借りして、ぼちぼちこちらで更新していこうかなと。

基本はTwitter @kaerutomoki にて呟いてますので、リアルタイムな更新はそちらをご覧くださいませ。
このブログでは、コクピの改良写真、その他何か写真などで伝えるような記事がある時の更新がメインです。 
まぁかなりマイペースなブログではありますが、お付き合いくださいませ。

ためしに、現状のコックピットを貼ってみます。
s-IMG_0462